こんばんは!令子です! 
気づけばダイエット2週間経っていたのですね…。
途中止む無い食事はありましたが、今までの生活に比べればとても良い食生活になったと思います。

しかし停滞期‼️
2週間で2kgは良いペースだとは思うのですが(>_<)


🌃昨夜ごはん
FullSizeRender
豆乳なべ
白菜・お豆腐・豚肉・ソーセージ・椎茸・えのき

ちょっと趣向を変えてお鍋にしました
いつも飲んでる豆乳でのお鍋です😊
クリーミーで美味しい〜✨✨


🌅朝ごはん
FullSizeRender
豆腐おおからスコーン2個・豆乳・コーヒー(牛乳たっぷり)🥛🥛

しばらく定番朝食になりそうかな?


🕛昼ごはん
→お弁当
FullSizeRender
温野菜・茄子の炒め物・小松菜の炒め物・卵ソーセージ・ごはん
画像にありませんが、ヨーグルト


でした!

【反省】 FullSizeRender
最近のお菓子つまみで、ニキビ…吹出物?が出来てしまったので、お手入れします〜😭😭
ニキビが出来やすくて、常にニキビ関連のストックが。
もう、うん十年愛用のDHCの新作?のフェイスウォッシュと、海外で購入したニキビケア用品。
早く治りますように…😭✨


【合格
お菓子食べなかったー!!



こんな感じです!

本日の体重
−2.2kg(5/7計測時から差)
−0.3kg(昨日計測時から差)


やったー!
減ってたー!
ちょっと昨日から−0.2のような−0.3のようなーデジタルブレ具合だったけど笑笑
なんとか減る事は出来ると分かったぞ!
明日も−0.1か−0.2目標だ!